chicken145’s blog

観察眼を身に付けたい

三日坊主どころの話ではない…。

こんにちは、chicken145です。

ブログを始めようと「初めまして」の記事を書いてから

もう既に一カ月が経っています。

 

ブログを始めようと思ったときには、

1週間に1回くらいは更新していけたらと思っていたのですが、

気づいたらあっという間に時間が過ぎてしまいました。

 

私は運動とか勉強とか習慣にしようと思ったものは1週間で止めちゃうことが多く

三日坊主ならぬ、1週間坊主だと自分で思っていたのですが、

今回はそれよりもかなり短くて、びっくりしています。(まさかの一回!)

 

今、このことをブログに書こうと思い立って書いているのですが、

次に書くタイミングがまた1カ月以上先にならないといいな…。

三日坊主を防ぐ方法が知りたいと切実に思うGWの始まりでした。